愛猫チャッピーとワタシの、なんてことない日常をグダグダとつづっています      since 2009 Nov.
--年--月--日 (--) | 編集 |


 春眠暁を覚えず
2010年05月01日 (土) | 編集 |
春じゃなくてもチャッピーはよく寝てますが…(笑)
寝顔がカワイイのよねぇ~。


↑父の膝の上にて


↑鼻、苦しくない?


ん~、私も猫になりたい。




 チャッピー写真館(かじる編)
2009年11月27日 (金) | 編集 |
歯がむずがゆいのか、チャッピーはよく物をかじります。
基本的には硬い物が好きですね。
CIMG0476_convert_20091121172533.jpg
↑新聞はボロボロにされます…

091120_1904~0002
↑テーブルクロスのフリンジ。一部食いちぎられました。

091113_2105~0001
↑クッションの角

091127_1714~0001
↑私のパーカーのひも

色々な物がかじられてゆく~。




 お気に入り写真
2009年11月22日 (日) | 編集 |
PCの壁紙にしてるのが、絵文字名を入力してくださいこの写真。
今のところ、My Bestかめらです。

CIMG0455_convert_20091122182031.jpg

珍しく、窓際でじっとしてたのよね~。
ん~、美人さん!!(バカ親…)



 チャッピー写真館(変顔編)
2009年11月21日 (土) | 編集 |
元々はカワイイ顔したチャッピーですが(バカ親)
たま~にとんでもない顔で写ってたりします。

091115_2120~0001
↑舌、出しすぎ…

091120_2039~0001
↑ガン飛ばしてません?

CIMG0556_convert_20091121004103.jpg
↑化け猫風味


変顔もまた良し、です。


 チャッピー写真館(寝顔編)
2009年11月20日 (金) | 編集 |
最近は、起きている時は部屋中を駆け回っているので
おとなしく座っている写真が撮れません…。
3週間前の緊張状態がウソのようです(笑)。

従って寝顔の写真が増えております。
これまたカワイイのよね~。

091102_2214+02_convert_20091117174954.jpg      091106_2039+01_convert_20091117175027.jpg    
↑ソファの背もたれの上で    ↑寝顔のア~ップ

CIMG0525_convert_20091117181309.jpg    CIMG0498_convert_20091117181456.jpg    
↑おひさまポカポカで気持ちいいニャー ↑私の脚の間に埋もれてます

CIMG0540_convert_20091117181356.jpg    CIMG0503_convert_20091117182804.jpg
↑舌、しまい忘れてませんか?     ↑毛布の下でぬくぬく

091115_2119+0001_convert_20091117175128.jpg      091114_2054+0001_convert_20091117181556.jpg        
↑おデブに見えるわよ…     ↑これ、私の胸の上です

  
スヤスヤ寝てるのを見ると、うゎ~~って撫で回したい衝動に駆られます(笑)。


