愛猫チャッピーとワタシの、なんてことない日常をグダグダとつづっています      since 2009 Nov.
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今年もお世話になりました
2009年12月31日 (木) | 編集 |
今年も残りわずかとなりました。

毎年思うことですが、一年が過ぎるのがホントに早いですね~。
特に今年は、チャッピーが来てからというもの
この子と遊んでるうちに毎日が終わっていた気がします(笑)。

三日坊主の私が今のところブログを続けてるのも、
何かしらやらかしてくれるチャッピーと
温かいメッセージをくれる友達のおかげです!
皆さん、ありがとうございます~。

来年もマイペースで更新していこうと思いますので、
引き続きどうぞよろしくお願い致します!!

それでは、良いお年を!


