愛猫チャッピーとワタシの、なんてことない日常をグダグダとつづっています      since 2009 Nov.
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 電池切れ(笑)
2010年05月06日 (木) | 編集 |
30分くらい前まで、アホみたいに走り回ってましたが
強制的にベッドに連れてきたら、コテっと寝ちゃいました。

限界まで遊ばなくてもいいのに…(笑)




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ひさびさにいっぱい写真がアップされてる~!と思ったら日本はGWだったのね。
こちらは全く関係なくふつーの日々でした(笑)

ほんとに猫って不思議な場所を見つけるの好きだよね~。
一瞬、いなくなったかと思ってドキドキしちゃうのわかるわ~。
閉じ込めちゃったりしてると大変だしね。

キャリーバッグ、あの時は大きく感じたけど中身が育ったせいかちょうどよいお部屋になったみたいね(笑)
2010/05/07(金) 23:58:16 | URL | ゆみ #-[ 編集]
>ゆみ師匠

はい。GWで7連休でした。

1日中一緒にいると、いろいろやらかしてくれて面白いね~。
最近は放し飼い状態なので、玄関のドアを開けるのがドキドキです。
この前、母が帰って来た時に一瞬外に出かけて、大騒ぎでした(笑)

キャリーバッグはすっかりぴったりサイズです。
大きくなってるんだな~、と実感。
2010/05/08(土) 15:04:01 | URL | かな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
