愛猫チャッピーとワタシの、なんてことない日常をグダグダとつづっています      since 2009 Nov.
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 落ちそうで落ちない
2010年05月10日 (月) | 編集 |
相変わらず、キャットタワーのてっぺんがお気に入りですが
すっかり手狭なようです。


↑頭がはみ出してます


↑片手で支えてるよ~


↑アップにすると、こんな顔

周りはハラハラしてますが、本人はいたってリラ~ックス(笑)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ほんとにずいぶん育ったわね~!
あのちびすけがこんなに大きくなってるのね。
しっかり育ててくれてありがとう!
うちの親もかなちゃんブログチェックしてて、「かなちゃん、写真とるのうまいわね~それにコメントがいいわ」と言ってました。

そうそう、関係ない話なんだけど、とうとううちの母親がNYに遊びに来ることになったのよ。
出発は明日水曜日。
ツアー以外で飛行機のったことないのに、いきなりアメリカ系航空会社にしちゃいました。
(こちらの予算の都合。)
無事にUSAに入国できることを祈ってて(笑)
2010/05/12(水) 00:10:54 | URL | ゆみ #-[ 編集]
>ゆみ師匠

毎日見てるとわかんないけど、ふとした時に成長を感じるね~。
大きいってより、長くなったって感じ(笑)

ゆみママは無事にNYに到着したのかしら?
うちの母も気にしてました。
写真はなかなか上手く撮れないんだけどねぇ。
最近カメラを向けると逃げるし。
くだらない文章を書くのは得意みたい。

お褒めの言葉を糧に、これからも頑張ります(笑)
2010/05/15(土) 18:08:14 | URL | かな #-[ 編集]
レスが遅くなりましたが、母は無事にうちに滞在してます♪
一番心配していた入国審査も、名前を呼ばれ、日本から来たのか?と聞かれただけだったそうです。

昨日は、「WEST SIDE STORY」を観てきたよ!
今日はこれから「Statue of Liverty」に行ってきます(^^)
(初NYなので超ベタなところばかり。)
2010/05/15(土) 23:00:44 | URL | ゆみ #-[ 編集]
>ゆみ師匠

おー、親子でNYを楽しんでいるようで何よりです。
まずはベタが大事でしょー。
2010/05/16(日) 22:27:38 | URL | かな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
