愛猫チャッピーとワタシの、なんてことない日常をグダグダとつづっています      since 2009 Nov.
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「竹馬の友」っていうのかしら?
2010年05月16日 (日) | 編集 |
1週間前の話になりますが、5/8(土)に中学校の同期会がありました。
集まるのは卒業以来だから、20数年ぶり!(一応ぼかしてみた…)

mixiで盛り上がったのがきっかけらしいんだけど、
集まったのは男子8名、女子4名の計12名。
どうなることかと思いましたが、いや~、予想外に盛り上がって楽しかったです!

しかし、みんな呑むねぇ~(笑)
なんだかんだで、解散したのは朝の5時だもん。
おかげで私は日曜日はダウンしてました…。
さすがにオールはキツイわ。

まだまだ友達の輪が広がりそうなので、今後が楽しみです。
ここを見てるハラチュー卒業生がいたら、
“mixi同級生”で中学校登録してみてくださ~い!


↑持参した小・中学校の卒業アルバム



コメント
この記事へのコメント
いやぁ~、あの日は盛り上がったね~。
私も日曜日はダウンしてました!
ま、たまにはあーやってチョコチョコ飲みましょう!
2010/05/17(月) 09:50:39 | URL | まさよ #-[ 編集]
>まさよちゃん

今度はもうちょっと大人の呑みv-272でね。
・・・無理か?!

おかげさまで、この1週間でマイミクが倍増したよ。
mixiにも参加するように頑張りま~す。
2010/05/19(水) 00:01:40 | URL | かな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
