愛猫チャッピーとワタシの、なんてことない日常をグダグダとつづっています      since 2009 Nov.
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ユニクロ好き?!
2009年11月21日 (土) | 編集 |
今日はユニクロの創業60周年記念ってことで、
全国の店舗でセールが開催されたようですね。
銀座店は2,000人の行列って…。スゴいですね~。
(ちなみに、メンズ館は元職場があった場所だったりします。…遠い目。)

ユニクロ大好きな我が家を代表して
最寄の店舗に、閉店間際に駆け込んで買い物してきました。

本題はその後。

チャッピーがユニクロの袋を気に入っちゃってね~。
父がいたずら心で袋に入れたところ、中でひとりで遊んでました。
大きさといい、ガサゴソいう音といい、ちょうどいいんでしょうね。

091121_2036~0002
↑目がらんらんとしてます!何企んでるの?!

091121_2035~0001
↑こうやって見ると、まだまだ小さいね


毎日、日替わりでおもちゃを見つけては遊んでるチャッピーなのでした。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
