愛猫チャッピーとワタシの、なんてことない日常をグダグダとつづっています      since 2009 Nov.
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 チャッピーの大脱走
2010年06月27日 (日) | 編集 |
実はチャッピーが脱走したのは2度目です。
1ヶ月ほど前、昼間にリビングから抜け出して、
裏庭をウロウロしてるところを父に捕獲されました。
それ以来、みんなで気をつけてたんだけど・・・。

昨晩、2Fで「ドスン」という物音がしたので見に行くと、
和室で鈴がチリチリ鳴ってるのに姿が見えない!!
もしや、とカーテンを開けてみたら、ベランダに出たチャッピーが
外から網戸にしがみついてました~。

遊んでるうちに網戸が枠から外れて、
その隙間からベランダに脱走したんだろうなぁ。
出たのはいいものの、雨が降ってて濡れちゃうし
戻りたくても戻れない状態のところを、私が発見したようです。
おとなしく捕獲されました(笑)。

冒険して疲れたのか、しばらくは床でべたーっとしてましたが
喉元過ぎれば暑さを忘れる、で大好きなビニール袋で遊び始めました・・・。

ん~、油断も隙もないわ~。
ますます気をつけないと!!


↑何の話かしら?

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
