愛猫チャッピーとワタシの、なんてことない日常をグダグダとつづっています      since 2009 Nov.
--年--月--日 (--) | 編集 |


 コピー機とチャッピー
2009年12月01日 (火) | 編集 |
以前、「狭い場所が好き!編」でもご紹介しましたが、
チャッピーはコピー機の中が好きです。

ただ最近は大胆になって(笑)、すみっこで丸まってることはないですね~。

091129_2048~0001
↑すっかりくつろいでます

091201_1958~0002
↑ずいぶん大きくなった気がする…

091201_1958~0003
↑上への移動も何のその。動きが速すぎてタイミングがズレちゃいました。


そのうち、操作ボタンを踏んづけてにくきう意味不明なコピーとかしてくれそうだわ…絵文字名を入力してください



コメント
この記事へのコメント
コピー機が家にあるっていうところでけっこう驚きだったりしてv-63

そうねぇ、押すタイプのスイッチは危険なので気をつけて~。
まだ体重軽いから平気かもしれないけど、うちは電話の留守録解除とか、電話かけちゃってたりとか、テレビつけたり。
それくらいならいいんだけど、蓋をあけてる時の洗濯機とか危ないよね。(うちでは洗濯槽を乾かすために開けてることが多かったのでけっこう気をつけてました)

ほんとにひやひやさせられることあるよ~。
こんな風に先回りして危険を回避する術を覚えると、赤ちゃんとかできても焦らなくて済むかな、なんて。

それにしてもほんとにチャーミング!
うちは今、部屋の中が暗くって夜はいい写真撮れないんだよね。
2009/12/02(水) 07:16:22 | URL | ゆみ #-[ 編集]
>ゆみ師匠

父親の仕事の関係で、立派なコピー機があるのですよ。

ホント、とんでもない場所を見つけてくれるので
ここのところ毎日「チャッピー、ダメっ!!」という声が飛んでいます。
姿が見えないと思ったら、テレビや洗濯機の裏側に入ってたり・・・。

一番困るのが、カーテンや壁を登ることかな。
うっかり目を離してると、カーテンレールまで到達してて、
下ろすのが大変・・・。
やっぱり猫の習性なのよね?

クリスマスプレゼントにキャットタワー買ってあげなきゃかしら??
でもどこに置こう??
2009/12/04(金) 15:31:08 | URL | かな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
