愛猫チャッピーとワタシの、なんてことない日常をグダグダとつづっています      since 2009 Nov.
--年--月--日 (--) | 編集 |


 チャッピー写真館(狭い場所が好き!編)
2009年11月17日 (火) | 編集 |
チャッピーに限らず、全般的に猫は狭い場所が好きみたいですね~。
ピアノのある家は、たいがい裏に入られるようです。

チャッピーも我が家にすっかり慣れて、和室に引きこもることもなくなりました。
最近のお気に入りの場所です。

どこだか分かりますか?
CIMG0490_convert_20091117172134.jpg    CIMG0493_convert_20091117172223.jpg

答えは、コピー機の中。
プリントされた紙が出てくるトレーの部分です。

さて、ここは?
CIMG0509_convert_20091117172319.jpg

ダイニングテーブルの下、かつイスの上です。
天井が低い感じが好きなんでしょうか??

夜寝る時の定位置。昼間も大概ここにいます。
CIMG0600_convert_20091117174115.jpg   CIMG0602_convert_20091117172439.jpg

コタツの中。
まさに、猫はコタツで丸くなる~。

他にもいろいろ隙間を見つけては、もぐり込んでくれます。
ちゃんと隅々まで掃除しなくちゃね!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
