愛猫チャッピーとワタシの、なんてことない日常をグダグダとつづっています      since 2009 Nov.
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今年もよろしくお願いします
2010年01月05日 (火) | 編集 |
明けましておめでとうございます。
今年もチャッピー共々、どうぞよろしくお願いします!


皆さんは年末年始をいかがお過ごしでしたか?
私は昨年に引き続き、年始早々風邪をひいて、
冴えないスタートになってしまいました。
以前のチャッピーのように、くしゃみと鼻水が止まりません…。
おかげで鼻の下がカピカピになってます(笑)。

そうそう、チャッピーは病院の薬ですっかり治ったんだけど、
それと共に、猫らしいカワイイ声でニャーニャー鳴くようになりました!
それまではホンっトに鳴かなくて、たまに鳴くと「んぎゃー」ってダミ声(笑)。
どうやら風邪のせいで、喉もやられてたみたいです。

そのチャッピーですが、彼女には盆も正月もないので
いつも通り「眠い~」「遊んで~」「ゴハン~」の毎日でした。
あ、おせちのかまぼこをやってみたら、超食いつきました(笑)。
かまぼこデビュー。


100102_2301~0001
↑酔っ払ってるんで、私の手が赤い…

100102_1230~0001
↑相変わらずモールがお気に入り

100102_2324~0001
↑遊んだら寝る!


年賀状やメールなどでチャッピーのことをお知らせしまくったら、
案の定(笑)カワイイの嵐だったので、
気を良くしたバカ親は今年も張り切ってブログ更新していきます!
(ちょっと出足は遅くなりましたが…)

皆様お付き合いの程、よろしくお願いしま~す!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
