愛猫チャッピーとワタシの、なんてことない日常をグダグダとつづっています      since 2009 Nov.
--年--月--日 (--) | 編集 |


 失礼しちゃうわねっ!
2010年01月07日 (木) | 編集 |
年末の大掃除では、自分の部屋はさておいて
チャッピーのトイレを念入りに掃除しました。

粉々になった猫砂を取り除いてから、半分を新しい砂に入れ替えて
これでチャッピーも満足だろう!と思ったのですが…。

何が気に食わないのか、例の右手拭きをするんです!!
くっそ~~。まったく、失礼しちゃうわねっ!

でも、その必死な動作がカワイイので、私もついつい笑っちゃう。
写真が撮れました。こんな感じ。

091229_1925~0001
↑まずは天井近くに手をついて…

091229_1925~0002
↑壁に沿って…

091229_1925~0003
↑振り下ろす!!


目の前で見ると、かなり面白いです(笑)。



コメント
この記事へのコメント
今年もブログ更新楽しみにしてる一人です(笑)

さて、「足拭き」だけど、うちのみいながやってるのと同じか・・?
彼女の場合は汚れてるとか関係ないので、いろんな方向から砂を掻きたいのかと思ってました。
長い時は数分やってます。

蓋つきのトイレの場合は特ににおいがこもりやすくなるから換気が必要だよね~。
うちも毎日1時間ぐらい窓を開けて空気を入れ替えるようにはしています。
でも何しろ27階なので窓を開けるのが怖いv-40
たまに団扇で仰いだりしてます。(そんなのも持ってきたのだ)
2010/01/07(木) 07:33:59 | URL | ゆみ #-[ 編集]
>ゆみ師匠

こちらこそ、ゆみのNY生活を楽しく拝見してます!

猫はまったく不可解な行動が多くて、見てて飽きないねぇ。
面白い生き物です(笑)。

“にゃお”の意味が分かればいいのに、と思うわ~。

2010/01/09(土) 16:27:38 | URL | かな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
