愛猫チャッピーとワタシの、なんてことない日常をグダグダとつづっています      since 2009 Nov.
--年--月--日 (--) | 編集 |


 チャッピーをお買い上げ?
2010年01月14日 (木) | 編集 |
なかなか面白い写真が撮れず、ネタ切れな今日この頃です…。

以前にも「ユニクロの袋が好き」だと書きましたが、
最近は高島屋の袋がお気に入りの様子。
半透明だから、外が見えて面白いのかも?

蟷ウ謌撰シ抵シ貞ケエ豁」譛・02_convert_20100114223658
↑注)高島屋でチャッピーは売ってません

蟷ウ謌撰シ抵シ貞ケエ豁」譛・04_convert_20100114223811
↑出して~

蟷ウ謌撰シ抵シ貞ケエ豁」譛・09_convert_20100114223915
↑ジタバタ

あんまり激しく遊ぶので、今日取っ手の部分が切れちゃいました。



コメント
この記事へのコメント
あはは、うちのにゃん太郎もこの手の袋、大好きよ~!
こっちに来てからも入ってます♪

猫ってほんとに面白いよね~。

あと、うちの子たちが好きなのは「段ボール箱」。
何が楽しいんだろうねぇ。
2010/01/16(土) 11:01:51 | URL | ゆみ #-[ 編集]
>ゆみ師匠

チャッピー専用袋がどんどん増えて困ってます(笑)
ホント、何が楽しいのやら…。

でも見てるとニヤニヤしちゃうよね~。
2010/01/20(水) 19:23:28 | URL | かな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
