愛猫チャッピーとワタシの、なんてことない日常をグダグダとつづっています      since 2009 Nov.
--年--月--日 (--) | 編集 |


 TALK LIKE SINGING
2010年02月10日 (水) | 編集 |
20100210004613

ソワレ、観て来ました。
ぶっちゃけ期待半分、不安半分だったのですが
面白かったです。
細かいことは考えずに、楽しんだ者勝ちでしょう!

カビラさん、堀内さん、ニイロさんが
ガッチリ脇を固めてましたね~。
香取くんも思ったより歌えてたし。
まぁ実質的主役はカビラさんですが…。

ターロウブログによると、今日のソワレは客席も盛り上がっていたようで。
いつもはもっと静かなのかな?

細かいことは考えずに、楽しんだ者勝ちでしょう!




コメント
この記事へのコメント
一日違い
私も9日にこのお芝居をみましたよ。

あの脇役たちに対し、香取、がんばれ!って感じですが、彼のキャラクターがあってこそのミュージカルですよね。

途中ホロッとするところもあるし…。

劇中歌が頭の中でぐるぐる回り、コメントを書きながら、また蘇りました。
2010/02/11(木) 12:50:58 | URL | yumi #7iSbDyII[ 編集]
お!
チケット買えてよかったね(^^)

そう、楽しんだ者勝ちなのよね♪

観てから2カ月以上経ったけど、私も劇中歌思い出せます。
かなり印象強かったのね。
(特に「好きなものはそうめん」が珠玉かも。)
2010/02/11(木) 15:18:47 | URL | ゆみ #-[ 編集]
>yumiさん

yumiさんはマチネだったんですよね。
チケットの入手経路からすると、かなり良い席だったのでは?!

ターロウの明るいキャラクターは、香取くんのパブリックイメージにぴったりで
まさに“香取くんありき”の作品だと思います。
その分、歌をなくしたターロウの、最後の英語のスピーチがグッときました~。

そうそう、秋に三谷さん翻訳・上演台本のミュージカルがあるそうですね!
演出G2、主演は戸田恵子さんみたいです。
どうせなら演出も三谷さんが良かったな…。

2010/02/11(木) 16:32:32 | URL | かな #-[ 編集]
>ゆみ師匠

頑張って電話をかけ続けたよ(笑)
一緒に行った母も楽しんでました~。

小西さんの曲も耳に残るけど、三谷さんの詞もおかしいよね。
なぜにそうめん??

そういえば堀内敬子さんって我々と同い年なんだよね~。
頑張ってるよなぁ。
2010/02/11(木) 16:40:19 | URL | かな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
