愛猫チャッピーとワタシの、なんてことない日常をグダグダとつづっています      since 2009 Nov.
--年--月--日 (--) | 編集 |


 採用です!
2010年03月01日 (月) | 編集 |
「s-woman.net」という、集英社がやってるサイトがあるのですが
その中の「わが家のハッピー・ペットライフ」というコーナーに
チャッピーの写真を投稿してみました。
テーマは「うちのペットのとっておきショット」。
それが採用されて、今日から掲載されてま~す!

image003_convert_20091117161225.jpg
↑投稿したのは、このお見合い写真です

なんと、s-woman.netのトップページにもチャッピーの写真が使われてます。
やっぱりカワイイんだわ~~♪

ちなみに、編集部が付けてくれたキャッチコピーは
「ぬいぐるみじゃないよ☆」
いいこと言うね~。

サイトはこちらです。
どうぞ見てやってくださいませ。

しかし、チャッピーちっちゃいねぇ。
ホント、ぬいぐるみみたいだわ。
って、この写真撮ったの、ゆみ師匠なんだけどね…(笑)
ま、いっか!



コメント
この記事へのコメント
おめでとう
採用おめでとうございます。
やっぱり誰が見ても可愛いものは可愛いということが証明されたではありませんか!

素敵!
2010/03/02(火) 21:44:35 | URL | yumi #6nBixzas[ 編集]
Re: おめでとう
>yumiさん

ありがとうございます!

実は、うちの母も同じことを言ってます(笑)
ここにもバカ親がまた一人・・・。
2010/03/03(水) 00:42:24 | URL | かな #-[ 編集]
はーい、はーい!
私が撮影者です♪

うん、かわいい。たしかにかわいい(^^)
チャッピーお母さんにも伝えておくよう、実家の母にも伝えとくね~!
2010/03/05(金) 11:49:42 | URL | ゆみ #-[ 編集]
>ゆみ師匠

この写真はホントに上手く撮れてるよね~。

見上げる角度、首のかしげ方、お座りのポーズ、きょとん顔、
もうすべてがカワイイです!!

賞品のサイエンスダイエット、半分差し上げましょうか?(笑)
子猫用だけど。
2010/03/07(日) 16:14:24 | URL | かな #-[ 編集]
うちの母に電話したら、とっくにブログ見て知ってたよ(笑)

サイエンスダイエットはこちらにも売ってるので大丈夫で~す。(ってこっちが元か。)
2010/03/09(火) 03:13:13 | URL | ゆみ #-[ 編集]
>ゆみ師匠&ママ

親子でご愛読、ありがとうございま~す!!
今年は雪が何度も降ってるけど、チャッピーママは元気でしょうか?

アメリカのサイエンスダイエットも味は同じなのかしらね?
2010/03/09(火) 23:05:23 | URL | かな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
