愛猫チャッピーとワタシの、なんてことない日常をグダグダとつづっています      since 2009 Nov.
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2階デビュー
2009年11月22日 (日) | 編集 |
1階はもう我が物顔で走り回っているので、2階の部屋にデビューさせてみました。
抱っこして連れて来たことはあったけど、自ら階段を上るのは初めてです!

ひとりで上れるかな~と思ったけど、心配する必要はまったくありませんでした。
一気に2階まで駆け上ります。
下りるのも同様。こっちがビックリするほどのスピードです。
こわくないのかしら??
記念すべき初階段上りを撮りたかったのに、動きが速すぎて無理!

寝室の写真は、部屋がすさまじいので非公開として…(笑)。
PCの置いてある部屋での様子を。

091122_1443~0001
↑PCの壁紙が自分の姿だって分かってるのかな??じっと見てます。

091122_1510~0001
↑慣れない場所に緊張して疲れたのか、しばらくしたら膝の上で寝ちゃいましたz001


活動範囲が増えると、要掃除の箇所も増えるわ~(笑)。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
