愛猫チャッピーとワタシの、なんてことない日常をグダグダとつづっています      since 2009 Nov.
--年--月--日 (--) | 編集 |


 朝からおねむ
2010年07月18日 (日) | 編集 |
まだ朝の8時前なのに、チャッピーは既におねむです。

そりゃ、日の出と共に起きて、一人で走り回ってたら
眠くもなるわな(笑)


↑気持ち良さそう

chappy.jpg
↑一応、落っこちないように右脚を引っ掛けてる、のかな?


↑ウインク?


 大きさ比較
2010年07月12日 (月) | 編集 |
ソファの背もたれの上で寝てますが、ずり落ちそうです。
右手は完全にはみ出してます。




約8ヶ月前には、こんなに小さかったのに・・・(笑)
同じ場所とは思えない~。




今や、この立派なお尻!!
ここで丸くなるのは、とても無理だわ。






 薔薇とチャッピー
2010年07月08日 (木) | 編集 |
「薔薇とアタシと、どっちがキレイ?」とは思ってないだろうけど。
なんだか、おすまし顔に見える。


↑しっかりカメラ目線


↑それより、虫が飛んでるのが気になる~




 お出迎えの儀式
2010年07月06日 (火) | 編集 |
最近のチャッピーの得意技は「お出迎え」です。
特に“私が”帰ってくると、2Fで寝てても走って来て
玄関で待っててくれます。カワイイ~。
どうやら門扉がガチャガチャいう音に反応してるらしい。

そして決まって玄関のマットの上でゴロンゴロン。
ゴハンの催促の時もそうだけど、チャッピー的には
最大級に甘えてるしぐさなんだろうなぁ。









全身で「嬉しいよ~」って感じで、もうたまりません!!
(バカ親)



 おニューな首輪
2010年07月03日 (土) | 編集 |
最近のチャッピーは脱走しないか心配なので
万一のことを考えて、名札付きの首輪に替えました。

今までの赤いチェックの首輪は、ゆみ師匠がつけてくれたもので
うちに来た時は既にチャッピーの持ち物だったのよね。
とても似合ってたので、今回も赤い首輪を選んでみた。


↑鈴の下の丸いプレートが名札部分


↑首輪はお魚の模様で、暗闇で光ったりします

まぁ、これを使う羽目にならないのが一番なんだけどね。




